最新更新日:2024/05/14
本日:count up48
昨日:124
総数:34159
TOP

1年生の初めての給食6

おかわりをする子もたくさんいました。
残さず食べて、すごいです。
明日の給食もがんばりましょう!
画像1
画像2
画像3

1年生の初めての給食5

今日の献立は、カレーライス、コールスローサラダ、チキンナゲットです。
先生から、牛乳を飲むストローの袋の開け方を聞きました。
ちょっと力がいるけど、上手にできていました。
画像1
画像2
画像3

1年生の初めての給食4

続きです。
画像1
画像2
画像3

1年生の初めての給食3

続きです。
画像1
画像2
画像3

1年生の初めての給食2

続きです。
画像1
画像2
画像3

1年生の初めての給食1

1年生は今日から給食が始まりました。
一生懸命準備をしています。
画像1
画像2
画像3

給食の様子3

給食の様子です。
画像1
画像2
画像3

給食の様子2

給食の様子です。
画像1
画像2
画像3

給食の様子1

給食の様子です
画像1
画像2
画像3

学級写真

今日と明日で学級写真を撮影します。
雨が降らないことを祈るばかりです。
画像1
画像2

授業参観7

6年生の授業参観の様子です。
画像1
画像2
画像3

授業参観6

5年生の授業参観の様子です。
画像1
画像2
画像3

授業参観5

4年生の授業参観の様子です。
画像1
画像2
画像3

授業参観4

3年生の授業参観の様子です。
画像1
画像2

授業参観3

2年生の授業参観の様子です。
画像1
画像2
画像3

授業参観2

1年生の授業参観の様子です。
画像1
画像2
画像3

授業参観1

うめのみの授業参観の様子です。
画像1
画像2
画像3

PTA総会

本日は、PTA総会と授業参観でした。
PTA総会では、引き継ぎや、職員紹介が行われました。
画像1
画像2
画像3

3年生朝3

最後に先生の話を聴きます。
今日の話は、先生の好きな食べ物の話でした。
背面には、完成したばかりの学級目標が掲示してありました。
画像1
画像2
画像3

3年生朝2

8:35からは朝の会です。
日直の児童が司会を担当します。
健康観察が終わると、係の児童が保健室へ健康観察板を持っていきます。
タブレットを使って、今の自分の気持ちが元気かどうかを記録します。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
知多市立佐布里小学校
〒478-0015
住所:愛知県知多市佐布里五明26
TEL:0562-55-3139
FAX:0562-56-2985