最新更新日:2024/05/14
本日:count up2
昨日:128
総数:34241
TOP

5年生 ミニ運動会

5年生最後の学年行事、ミニ運動会を行いました。
みんな楽しんでいました。

5年生もあと1日。
来年度は最高学年。頑張ってほしいと思います。
画像1
画像2
画像3

3月19日 卒業式 その8

続きです。
画像1
画像2
画像3

3月19日 卒業式 その7

続きです。
画像1
画像2
画像3

3月19日 卒業式 その6

続きです。
画像1
画像2
画像3

3月19日 卒業式 その5

続きです。
画像1
画像2
画像3

3月19日 卒業式 その4

続きです。
画像1
画像2
画像3

3月19日 卒業式 その3

続きです。
画像1
画像2

3月19日 卒業式 その2

続きです。
画像1
画像2
画像3

3月19日 卒業式 その1

 本日は、春を感じさせる穏やかな気候のなか、令和5年度の卒業式を無事に挙行することができました。小学校生活最後の1日を、級友や担任との別れを惜しみながらも、笑顔で送ることができました。4月からはいよいよ中学生です。これまでの経験や学びを生かし、さらに自分を高めながら楽しく生活を送ってください。ご卒業おめでとうございます!
画像1
画像2
画像3

3月18日 明日は卒業式です!

 明日の卒業式に向け、4・5年生が準備をしてくれました。これまで佐布里小のためにがんばってくれた6年生を想い、みんな一生懸命取り組みました。明日の卒業式を楽しみにしています!
画像1

6年生 お楽しみ会 その2

続きです。
画像1
画像2
画像3

6年生 お楽しみ会 その1

6年生の日常を更新するのはこれが最後になります。有志の子たちが企画してくれたじゃんけん列車の様子です。男女関係なく仲良くでき、盛り上がるときは盛り上がる、やるときはしっかりやる、素直で無邪気な6年生。担任一同、そんな子どもたちが大好きでした。

明日はいよいよ卒業式。全員が成長した姿を見せてくれると思います。明日はみんなで、心温まる感動的な式を創り上げましょう。
画像1
画像2
画像3

6年生 合同サッカー大会

小学校生活最後の体育として、1・2組合同でサッカーの試合をしました。プレーも応援も熱く、一生懸命になれるみんながとても輝いて見えました。
画像1
画像2
画像3

3月18日 卒業式前日パレード

 明日は卒業式です。1〜4年生が、佐布里小学校で6年生に会えるのは今日が最後です。みんなで盛大に6年生を見送りました。明日の卒業式では、6年生の立派な姿を楽しみにしています!
画像1
画像2
画像3

今年度最後の給食 その3

6年、うめのみの様子です。
調理員さんにむけて、メッセージを書いてコンテナに貼りました。写真は6年生が書いたものです!
画像1
画像2
画像3

今年度最後の給食 その2

3、4、5年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

今年度最後の給食 その1

今年度最後の給食の献立は、麦ごはん、牛乳、揚げぎょうざ、マーボー豆腐、春雨とひじきの中華あえでした。
今日は子どもたちの大好きなメニューということで、大喜びでした。
一年間を通じて、苦手なものにチャレンジしたり、時間までに食べ終わったりと一人一人が大きく成長しました。
また来年度もおいしく給食を食べてほしいと思います。
画像1
画像2
画像3

3月15日 6年生 お祝い給食 その2

続きです。
画像1
画像2

3月15日 6年生 お祝い給食 その1

 今日は、6年生のお祝い給食がありました。お赤飯やヒレカツ、フライドポテトやおいわいデザートなど、普段あまり出ないメニューの給食に、みんな嬉しそうでした。小学校で食べる給食も残りわずかです。最後まで給食を楽しみましょう!
画像1
画像2

6年生 久しぶりのグループ給食 その2

続きです。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
知多市立佐布里小学校
〒478-0015
住所:愛知県知多市佐布里五明26
TEL:0562-55-3139
FAX:0562-56-2985