TOP

学校運営協議会

画像1画像2
 2月29日。第3回学校運営協議会が行われ、本校の学校運営協議会委員の皆様に児童の様子を見ていただいた後、ご意見などをいただきました。松之木小学校のために、たくさんのご意見等をいただきました。

クラブ見学

画像1画像2
 2月26日。今年度最後のクラブ活動となった今日は、来年度からクラブ活動が始まる3年生たちがクラブ見学に来ました。来年度の自分の姿を思い浮かべる3年生たちが、熱心に見学したり取り組んだりしていました。また、4、5、6年生は、今年度最後のクラブ活動で汗を流したり、交流したり、3年生に説明や勧誘したりして、充実した時間を過ごしていました。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30