最新更新日:2024/07/03
本日:count up102
昨日:528
総数:40893
TOP

5年生 林間学校 朝のつどい

普段と違い、ぐっすり眠ることができなかった児童もいたようですが、全員元気につどいに参加できました。

画像1
画像2
画像3

5年生 林間学校 キャンプファイヤー その2

光の舞はとても綺麗でしたね!
画像1
画像2

5年生 林間学校 キャンプファイヤー

学級スタンツやキャンプカウンセラーさんの出し物、フォークダンスなどでとても盛り上がりました。
天気も味方してくれましたよ。
画像1
画像2
画像3

5年生 林間学校 夕食

夕食をいただきました。
次はキャンプファイヤーです。
画像1
画像2
画像3

5年生 林間学校 ウォークラリー

小雨が降り続いていますが、
海はとても穏やかです。
全員元気に歩いています。
画像1
画像2
画像3

5年生 林間学校

カレーライスが美味しくできました。
練習の成果がでたかな。
画像1
画像2
画像3

5年生 林間学校

入所式を終え、オリエンテーションで施設の使い方の説明を聞きました。
画像1
画像2

5年生 林間学校 出発

バスに乗って、元気に出発して行きました。
画像1
画像2
画像3

5年生 林間学校

出発式がありました。
小雨が降っていましたが、美浜に着く頃に晴れるといいですね。
画像1
画像2

5年生 林間学校事前指導

5年生は明日から林間学校です。
事前指導ということで、最終確認をしています。

学年の先生から、「集団行動を学ぶ場です。家族旅行とは違います。」という言葉がありました。
画像1
画像2
画像3

3年2組 国語

漢字ドリルに黙々と取り組んでいます。
すごい集中力です。

今日は蒸し暑くて集中しにくいけど、そんなことを感じさせません。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
知多市立佐布里小学校
〒478-0015
住所:愛知県知多市佐布里五明26
TEL:0562-55-3139
FAX:0562-56-2985