最新更新日:2024/06/25
本日:count up13
昨日:161
総数:39663
TOP

林間学校 2日目昼食

味噌カツ弁当を美味しくいただきました。
画像1
画像2
画像3

3年3組 整理整頓

学習で使ったプリントを協力して配り、ファイルに綴じていました。
画像1
画像2

2年生 図工

図工「くしゃくしゃぎゅっ」
友達の作品の素敵探しをしました。
画像1
画像2

林間学校 砂時計づくり その4

画像1
画像2
画像3
頑張って作成中です。一人一人の個性が光ります。

林間学校 朝ごはん

朝のつどいの後は朝ごはん。
もりもり食べて、掃除と午前中の活動に備えます。
画像1
画像2
画像3

林間学校 朝のつどい

その2
画像1
画像2
画像3

林間学校 キャンプフャイヤーその2

素晴らしいキャンプフャイヤーでした。忘れられない思い出になることでしょう。
画像1
画像2
画像3

キャンプファイヤースタート!

画像1
画像2
画像3
だんだんと日が落ちてきて、
キャンプファイヤーがスタートしました!

林間学校 砂時計づくり その5

完成品です!
画像1
画像2
画像3

林間学校 砂時計作り その3

砂時計のスタンド作りに入りました。
きちんと立つかな?
画像1
画像2
画像3

林間学校 砂時計作り その2

グルーガンを使うのが、少し難しいようです。
画像1
画像2
画像3

林間学校 砂時計作り

内海海岸の砂を使って、砂時計を作ります。
画像1
画像2
画像3

林間学校 朝のつどい

いつもと違って寝つきの悪かった子もいますが、みんな元気に2日目の朝を迎えました
画像1
画像2
画像3

林間学校 キャンプフャイヤー

ファイヤー実行委員のみなさんの出し物やカウンセラーさんの出し物、
各学級のスタンツ、フォークダンス、光の舞、どれもとても楽しみました。
画像1
画像2
画像3

林間学校 夕食 その3

メニューは豆腐ハンバーグ、ハムカツ、ポテトや杏仁豆腐などです。
美味しかったね。
画像1
画像2
画像3

林間学校 夕食その2

夕食はバイキングです。子どもたちの好みもいろいろです。ご飯山盛りという猛者もいました。
画像1
画像2
画像3

林間学校 夕食その1

夕食です。たくさん食べてね。
画像1
画像2
画像3

林間学校ウオークラリー

ウォークラリーに出発しました。
画像1
画像2
画像3

5年 林間学校 カレー作り

カレー作り その2
画像1
画像2
画像3

いただきます!2

画像1
画像2
画像3
いただきま〜す!!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
知多市立佐布里小学校
〒478-0015
住所:愛知県知多市佐布里五明26
TEL:0562-55-3139
FAX:0562-56-2985