TOP

運動会16

画像1画像2画像3
4年生学年種目の様子です。

運動会15

画像1画像2画像3
3年生学年リレーの様子です。

運動会14

画像1画像2画像3
4年生学年種目の様子です。

運動会13

画像1画像2画像3
3年生学年種目の様子です。

運動会12

画像1画像2画像3
低学年選抜リレーの様子です。

運動会11

画像1画像2
2年生学年種目の様子です。

運動会10

画像1画像2画像3
1年生学年種目の様子です。

運動会7

画像1画像2画像3
6年生学年種目の様子です。

運動会9

画像1画像2
2年生徒競争の様子です。

運動会8

画像1画像2画像3
1年生徒競走です。

運動会6

画像1画像2画像3
5年生学年種目の様子です。

運動会5

画像1画像2画像3
6年生学年リレーです。

運動会4

画像1画像2画像3
5年生学年リレーです。

運動会3

画像1画像2画像3
応援合戦の様子です。
盛り上がり十分です。

運動会2

画像1画像2画像3
運動会の歌です。各組気合が入った歌声です。
応援団、かっこいいです。

運動会1

画像1画像2画像3
開会式の様子です。

運動会前日準備

画像1画像2
5時間目と放課後に高学年児童と職員で運動会前日準備を行いました。
各係の子どもたちも、いよいよ迎える本番に気合十分です。
明日、たくさんの場面でそれぞれのベストを尽くす子どもたちの姿に期待しています。

表現発表会

画像1画像2画像3
今日は運動会の表現種目の校内発表会を行いました。
どの学年もこれまで一生懸命に練習を行ってきました。
明日の本番は、これまでの努力を余すところなく披露してほしいと思います。

運動会練習

画像1画像2画像3
昨日までの天気と打って変わって、今日は朝から快晴です。
業前活動では、運動会の全体練習を行いました。
上級生の力強い歌声やきびきびとした姿を見て、下級生も練習に気合が入ります。
このように互いに切磋琢磨することも、運動会の練習の醍醐味です。

運動会全体練習

画像1画像2画像3
今週は運動会全体練習が行われました。
各応援団による応援練習も始まり、来週に迫る本番に向けて士気が高まってきています。
非常に気温が上がる日も増えてきました。しっかり休んで、来週も元気いっぱいに練習に取り組んでほしいと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29