TOP

学校保健委員会

画像1
本日学校保健委員会が開かれました。学校医の先生方も参加し、各種情報の共有・協議が行われました。

不審者対応訓練

画像1
本日、不審者対応訓練を実施しました。
どの学年の子どもたちも、素早い動きをとることができていました。
放課後には、職員向けの研修も実施しました。

2学期始業式

画像1画像2
先日の始業式の様子です。

いよいよ2学期のスタートです

画像1画像2
明日から2学期のスタートです。
校庭の緑はより深まり、季節の表情にも変化が見られます。

長い休みが明け、学校が楽しみなお子さんもいれば、一方で友達や勉強のことで不安を抱えながら悶々と過ごしている子もいることでしょう。でも大丈夫です。
明日は担任一同みなさんの元気な顔を見ることを一番に待っています。学校に登校できれば花丸です!みんなで笑い合って、楽しい2学期を迎えましょう。

5年生が林間学校に行きました。

画像1画像2
この夏休みに5年生が林間学校へ行ってきました。
ハイキングやホテルでの時間が子どもたちにとって、かけがえのない思い出になっていれば嬉しいです。
林間学校を経て、更にパワーアップした5年生の活躍に期待しています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29