最新更新日:2024/07/02
本日:count up121
昨日:163
総数:99105
学校重点目標 もっと「みんなが笑顔の学校」をみんなでつくる

6月9日 いただきます その5

画像1 画像1
これから片付けです。

6月9日 いただきます その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
けがもなく、無事に作れたのが何よりです。

6月9日 いただきます その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「涙が出るくらいおいしい」だそうです。

6月9日 いただきます その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな笑顔です。

6月9日 いただきます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おいしくカレーができました。

6月9日 最後の仕上げ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよできあがり。

6月9日 そろそろできあがるかな

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カレーのなべも温められました。もう少し?

6月9日 調理進行中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
包丁使いもだんだん慣れてきました。

ごはんも炊けてきました。

6月9日 野外調理スタート

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おいしいカレーライス、できるかな?

6月9日 ただいま清掃中

来たときよりも美しく、を目標にして取り組んでいます。普段の2倍の時間を使って丁寧にしています。

6月9日 ただいま清掃中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
来たときよりも美しく、を目標にして取り組んでいます。普段の2倍の時間を使って丁寧にしています。

6月8日 キャンドルサービス準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今晩のキャンドルサービスに向けて練習をしています。

特に活動係は、キャンプファイヤーの予定と替わり、変更点を真剣に確認しています。

6月8日 追跡ハイキング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
試練の坂 3連続

6月8日 ついせきはいきんく

画像1 画像1 画像2 画像2
今から山に入ります。

お礼 5月20日

ご来賓、ご家族、地域の皆様、運動会にお越しいただき、そして、温かいご声援をいただき、ありがとうございました。
運動会当日のみならず、それまでにご家庭や地域で励ましのお言葉をいただいたことが、子供たちの大きな力になりました。心より感謝申し上げます。
今後も、子供たちが前向きになり、力を発揮できるよう、ご支援やお声がけをよろしくお願いいたします。

係の仕事 5月20日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5、6年生一人一人が責任をもって仕事をしたおかげで、運動会が滞りなく進みました。きびきびと気持ちのよい運動会でした。ありがとう!

閉会式 5月20日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「全力で走れ庄東っ子!笑顔で最後まであきらめない運動会」
勝っても負けても全力で最後まであきらめずに行ったことには大きな価値があります。運動会で付けた力を今後の様々な場面に生かされることを期待します。

応援合戦 5月20日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どの団も、勝ちコールや応援歌など、工夫を凝らしました。6年生がリーダーとなって行ってきたこれまでの応援練習で団がまとまりました。
本番では、勝利を目指し、声を張り上げてがんばりました。

選抜リレー 5月20日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バトンの受け渡しがとても上手でした。
緊張感の中、全力を出し切りました。

団体競技 5月20日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どの競技も接戦でした。
3競技とも、練習のときの結果とは違っていたようです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
砺波市立庄東小学校
〒939-1431
住所:富山県砺波市頼成566
TEL:0763-37-0001
FAX:0763-37-0058
メール:shoutou2016-es@tym.ed.jp