最新更新日:2024/05/19
本日:count up3
昨日:46
総数:24369

今日のハナノキ

画像1 画像1
かなり、色付きました!

今日のハナノキ

画像1 画像1
本格的に、色付き始めました!

【告知】ハナノキ紅葉イブニングコンサート

日時 令和5年11月7日(火)16:30〜17:10
   (雨天時は11月9日(木)に延期)
場所 三重県立飯南高等学校 ハナノキ広場
出演 三重県立飯南高等学校吹奏楽部による演奏
曲目 吹奏楽部「A Whole New World」など

このコンサートは平成28年度より始まり、今年で8回目の開催となります。吹奏楽部の定期演奏会として、紅葉し始めてきたハナノキの下で、日頃練習してきた成果を生徒や地元住民の皆様に披露しています。是非、今年も夕暮れのハナノキと音楽とをお楽しみください。

画像1 画像1

今日のハナノキ

画像1 画像1
朝晩の冷え込みのお陰で、だんだんと色づいてきました。

2年生 修学旅行

空港周辺の天候不良のため、到着が一時間以上遅れましたが、無事に伊丹空港に到着しました。

到着時刻については、土山SAに着いたときに、安心安全メールにて連絡をする予定です。

2年生 修学旅行 最終日

画像1 画像1
誰も体調を崩すことなく、最終日がスタートしています。

平和祈念資料館を見学した後、空港に向かいます。

2年生 修学旅行 2日目 夕方

画像1 画像1
全ての班がタクシー研修を終え、自由時間を過ごしています。

今日のハナノキ

画像1 画像1
本日の様子です。全体的に色づいてきました。

2年生 修学旅行 2日目

画像1 画像1
みんな元気に2日目を迎えています。

沖縄は晴れています。タクシー研修始まります!

2年生 修学旅行 1

画像1 画像1
全員元気に沖縄に到着しました。

首里城見学後、ホテルに向かいます。

今日のハナノキ

画像1 画像1
本日の様子です。

今日のハナノキ

画像1 画像1
上部から色づいてきたのが分ります。

今日のハナノキ

画像1 画像1
少し色づいてきました。

今日のハナノキ

画像1 画像1
今年もハナノキの写真をアップしたいと思います。どうぞ、ご覧下さい。

令和5年度 第1回高校生活入門講座(案内)

画像1 画像1
第1回高校生活入門講座を8月2日に開催します。系列の授業や各施設、部活動の見学をとおして、飯南高校の環境や学校生活をどうぞご体験下さい。たくさんのご参加お待ちしています。詳細は下記の資料をご覧下さい。

<swa:ContentLink type="doc" item="8420">令和5年度 第1回高校生活入門講座(案内)</swa:ContentLink>

チャレンジDayのお知らせ

画像1 画像1 画像2 画像2
6月10日(土)本校でチャレンジーDayを開催します。多くの体験コーナーや展示コーナー、地域の企業等のイベントもありますので是非ご参加下さい。飯南高校の取り組みを地域の方々に知って頂く、機会になればと思います。イベントの開始時間は10:00からになります。この機会に飯南高校を満喫してみて下さい。

クリーンキャンペーン中止のお知らせ

本日のクリーンキャンペーンは雨のため、中止となりました。
ご予定頂いた、関係者の方々申し訳ございません。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
三重県立飯南高等学校
〒515-1411
住所:三重県松阪市飯南町粥見5480-1
TEL:0598-32-2203
FAX:0598-32-2204