最新更新日:2024/05/18
本日:count up4
昨日:190
総数:144072
令和6年度も「健康な子」「考える子」「仲よい子」「ねばり強い子」の育成に努めます。
砺波市立砺波北部小学校
〒939-1345
住所:富山県砺波市林1104
TEL:0763-32-2469
FAX:0763-32-2489

元気いっぱい北部っ子!

画像1 画像1
北部っ子はお昼休みも元気です!

14歳の挑戦!大活躍!最終日!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校内放送で、これまでの活動の報告や北部っ子のよさ等について、全校児童に伝えてくれました。

みんな仲よし北部っ子!

画像1 画像1
北部っ子はみんな仲よしです!

笑顔いっぱい北部っ子!

画像1 画像1
北部っ子は笑顔でいっぱいです!

元気いっぱい北部っ子!

画像1 画像1
北部っ子は今日も元気です!

14歳の挑戦!大活躍!最終日!

画像1 画像1
14歳の挑戦も最終日となりました。今日も頑張ります!

14歳の挑戦!大活躍!

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も、出町中学校の皆さんが様々な作業に取り組みました。校内放送で活動紹介をしたり、体育器具庫の清掃をしたりしました。

14歳の挑戦!大活躍!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も、出町中学校の皆さんが様々な作業に取り組みました。図書室のポップを作ったり、休み時間には体育館で子供たちとバスケットボールの対決をしたりしました。

14歳の挑戦!大活躍!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
出町中学校の皆さんが14歳の挑戦に取り組んでいます。進んで作業をしたり、休み時間には子供たちと遊んだりして大活躍です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
予定
3/14 卒業証書授与式予行