最新更新日:2024/05/08
本日:count up136
昨日:237
総数:141232
令和6年度も「健康な子」「考える子」「仲よい子」「ねばり強い子」の育成に努めます。
砺波市立砺波北部小学校
〒939-1345
住所:富山県砺波市林1104
TEL:0763-32-2469
FAX:0763-32-2489

学習発表会 1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
劇「くじらぐも」の発表です。
雲のくじらにのれるかな?

学習発表会 1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
くじらぐもにのって冒険します。
勇気を出して挑戦し、いろんなことができるようになりました。

学習発表会 2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
劇「おたまじゃくしの101ちゃん」の発表です。

学習発表会 2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「おたまじゃくしの101ちゃん」の発表です。

学習発表会 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
劇「バンコートランドの愉快な猫たち〜星空の絵本〜」の発表です。

学習発表会 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
劇「バンコートランドの愉快な猫たち〜星空の絵本〜」の発表です。

学習発表会 4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
音楽「やってみよう!〜心(音楽)を一つに〜」の発表です。

学習発表会 4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
音楽「やってみよう!〜心(音楽)を一つに〜」の発表です。

学習発表会 6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
劇「人間になりたかった猫」の発表です。

学習発表会 6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
劇「人間になりたかった猫」の発表です。

学習発表会 6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
劇「人間になりたかった猫」の発表です。

仲間と協力して笑顔で楽しい心に残る学習発表会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子供たちはこれまでの練習の成果を精一杯発揮し、仲間と協力して笑顔で楽しい心に残る学習発表会にすることができたと思います。ご来賓の皆様をはじめ、家庭、地域の皆様、本日はあたたかい拍手をたくさんいただき、ありがとうございました。PTA役員の皆様、駐車誘導や制服リユースバザーの対応をありがとうございました。

6年生 学習発表会準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学習発表会に向けて、会場準備や清掃を行いました。
仲間と協力して笑顔で楽しい心に残る学習発表会になることを願っています。

みんな仲よし北部っ子!

画像1 画像1
画像2 画像2
北部っ子はみんな仲よく遊びます!

元気いっぱい北部っ子!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
北部っ子は今日も元気です!

元気いっぱい北部っ子!

画像1 画像1
画像2 画像2
北部っ子は今日も元気です!

5年 学習発表会予行

今までの練習の成果を全校のみなさんに見ていただきました。本番のつもりで、集中して演技しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

元気いっぱい北部っ子!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
北部っ子は元気いっぱいです!

みんな仲よし北部っ子!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
北部っ子はみんな仲よしです!

学習発表会予行

画像1 画像1
予行が終了しました。
本番が楽しみです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31