最新更新日:2024/05/18
本日:count up484
昨日:457
総数:124639
運動会にたくさんのご来校・大声援、ありがとうございました!

主役は東部っ子 みんなでできたよ

今日、「主役は東部っ子!!」を行いました。

全員が練習の成果を発揮し、感動のステージ発表となりました。

駐車場の整備等のご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなでできた!(主役は東部っ子!!)

6年生「ぞうれっしゃがやってきた」
画像1 画像1
画像2 画像2

みんなでできた!(主役は東部っ子!!)

4年生「For ほたる」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなでできた!(主役は東部っ子!!)

3年「となみ大すき!ぼくらはチューリップはかせ!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなでできた!(主役は東部っ子!!)

2年生「リズムにのってニコニココンサート」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなでできた!(主役は東部っ子!!)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生「やくそく」

休み時間も元気いっぱい!

給食後の休み時間には、多くの子供たちがグラウンドや中庭で元気に運動しています。また、教室でお絵描きをしている子や、授業で作ったおもちゃをもっとよいものにしようとがんばっている子など、思い思いに過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

校舎をきれいにしていただきました(9月2日)

市内の GOOD ONE'14 のみなさまが、潟沼塗装店、ヨシカワ砺波営業所さんの協力で、ボランティアとして、中庭や体育館の窓掃除をしてくださいました。足場を組んだり高所作業車を使ったりして、高い場所のクモの巣や砂汚れをみるみる取っていただき、きれいになりました。 GOOD ONE '14、潟沼塗装店、ヨシカワ砺波営業所のみなさまありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

始業式(9月1日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は始業式がありました。

各クラスのテレビにつなぎオンラインの形で実施しました。
たくさんことに挑戦し成長できるよう支えていきます。

2学期もよろしくお願いします。

いよいよ2学期(8月31日)

画像1 画像1
画像2 画像2
明日より、2学期が始まります。子供たちの元気な笑顔を待っています。2学期から新しい机と椅子が、東部っ子の成長を見守ってくれます。
⚫引き続き、新型コロナウイルス感染予防にご協力をお願いします。

すてきな時間をありがとう!(2)

きれいな校舎で2学期を迎えられます。ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すてきな時間をありがとう!(1)

「早朝親子クリーン大作戦」を行いました。校舎がとてもきれいになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
砺波市立砺波東部小学校
〒939-1305
住所:富山県砺波市千保250
TEL:0763-32-2271
FAX:0763-32-2279