最新更新日:2024/05/18
本日:count up33
昨日:245
総数:124952
運動会にたくさんのご来校・大声援、ありがとうございました!

門出の式(3月18日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雪がやみ、暖かな日差しの下、門出の式を行いました。
卒業生から、砺波東部小学校への感謝と今後の発展を祈念するエールをいただきました。
ありがとう!

保護者からサプライズ(3月18日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年保護者の皆さんが極秘に企画していたサプライズの様子です!
保護者の皆さんも、すてきです!

6年生をお見送り(3月18日)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
在校生の間を通って、6年生が玄関に向かいます。
在校生の笑顔が、卒業生にとってとてもうれしそうです!

すてきな卒業証書授与式(3月18日)

画像1 画像1
画像2 画像2
多数の来賓・保護者の皆様に出席いただき、卒業証書授与式を行いました。
6年生、一人一人が立派に卒業証書を受け取りました。
晴れやかな表情の子供たち、すてきです!
中学校での活躍を心から期待しています。
※ この写真は、保護者から提供いただいたものです。
  ご協力いただき、感謝申しあげます。

卒業式の予行演習(3月13日)

画像1 画像1
画像2 画像2
予行演習をしました。
もうバッチリ上手です!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
令和6年度年間行事予定
4/4 始業式(11:30下校)
4/5 入学式(11:30下校)
砺波市立砺波東部小学校
〒939-1305
住所:富山県砺波市千保250
TEL:0763-32-2271
FAX:0763-32-2279