TOP

卒業式

 本日は浜頓別町立浜頓別中学校第77回の卒業式でした。本校からは23名の全員がそろい挙式を上げることができました。「卒業生の皆さん、おめでとうございます。学生時代の思い出を胸に新しい世界へ思い切り羽ばたいてください。皆さんのこれからの成長を心から楽しみにしております。」
画像1

3年生を送る会

卒業が迫る中、今までの感謝の気持ちを込めて、限られた時間で在校生自ら準備、企画してくれた3年生を送る会が行われました。
チームごとに分かれて先生方や浜中に関するクイズを楽しんだり、1年生からのプラ板のプレゼント、全校生徒での写真撮影を行いました。
画像1画像2画像3

卒業式に向けて

卒業式に向けての活動が本格的になってきました。
テスト勉強や部活動と両立しながら頑張っています。

今年度も残り1か月。
悔いのないように、たくさん思い出を作ってくださいね。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31