TOP

3月19日(火)の給食

画像1
ご飯、えのきと油揚げのみそ汁、野菜入りしゅうまい、肉じゃが、牛乳

3月18日(月)の給食

画像1
親子うどん、わかめとツナの和え物、黄桃缶、牛乳

3月15日(金)の給食

画像1
天丼、石狩汁、牛乳

3月13日(水)の給食

画像1
ポークカレー、福神漬け、ツナと大根のサラダ、牛乳

3月12日(火)の給食

画像1
ご飯、さつまいも汁、ほっけフライ、いそか和え、牛乳

3月11日(月)の給食

画像1
クリームパスタ、かぼちゃと豆のサラダ、アーモンドカル、牛乳

3/5 6年生を送る会

画像1画像2
 卒業式が迫る中、児童会主催の送る会が開催されました。お世話になった6年生のために、各学年の心のこもった発表が続きました。最後には、6年生から各学年や先生方へのメッセージが送られ、会は幕を閉じました。式とはまた違う、手作り感あふれる温かな時間でした。

3月7日(木)の給食

画像1
ご飯、いも団子汁、さばのみそ煮、ほうれん草チーズおかか和え、牛乳

3月6日(水)の給食

画像1
ご飯、けんちん汁、とりの照り焼き、れんこんきんぴら、牛乳

3月4日(月)の給食

画像1
ちゃんぽん麺、和風サラダ、丸みかん缶、牛乳
〜ちゃんぽん麺は長崎県発祥の郷土料理です。〜

3月1日(金)の給食

画像1
ちらし寿司、豆腐とわかめのすまし汁、ごまネーズ和え、ひなまつりゼリー、牛乳
〜一足先に「ひなまつり」のメニューとなっています〜
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/20 春分の日
3/22 短縮5 修了式・離任式             職員会議