TOP

宿泊研修3

画像1
カレーライスができました‼️
みんな美味しいと言っています

宿泊研修2

画像1
火起こし体験中!ただいま奮闘中。

宿泊研修1

画像1
宗谷岬、ふれあい公園到着!レク楽しんでいます!

9月7日(木)の給食

画像1
ご飯、えのきのみそ汁、とり肉の照り焼き、茎わかめの金平、牛乳

9月6日(水)の給食

画像1
ご飯、ジンギスカン煮、じゃこサラダ、ベビーチーズ、牛乳

9月5日(火)

画像1
ご飯、大根のみそ汁、いわしの梅煮、ほうれん草おひたし、牛乳

9月4日(月)の給食

画像1
みそうどん、ツナと大豆のサラダ、豆乳プリン、牛乳

無事到着

画像1
雨に当たることなく完走できました。運転手さんガイドさんのお陰でもあります。お土産話をたっぷり聞いてあげて下さい。お疲れ様でした。

流氷公園

画像1
最後の見学(遊び場)です。生ぬるい風はありますが、まだ降らず。大型遊具に夢中です。服も少し汚れちゃったかも。勘弁してあげて下さい。

流氷科学館

画像1画像2
順調に進んでいます。−20℃のシャボン玉実験に夢中です。

カツカレーのお昼

画像1
紋別はまだ雨は降ってません。みんなでカツカレーを頬張っています。さっきソフトを食べたばかりなので、無理しないでね。

芝桜ソフト

画像1画像2
楽しみにしていたソフトクリームがなんとクローズ。と思ったら、途中でオープンしました。良かったね。

9月1日(金)の給食

画像1
焼き豚チャーハン、春雨スープ、海藻サラダ、牛乳

銀河流星の滝

画像1
雨はまだ降ってません。お土産屋さんから全員にお財布をいただきました。レア物だそうです。ガイドさんによれば。

バイキング朝食

画像1
層雲峡は曇り空。朝の点検できっちり起きていた部屋と、グースカ寝ていた部屋がありました。朝食のお皿には、個性が溢れていました。お行儀よく食べていました。

班長会議

画像1
明日の予定を確認中。ちゃんと寝てください。本日は以上。

美味しくいただきました

画像1画像2
 

夕食の御膳

画像1
お腹一杯です。

ホテル到着

画像1
予定より少し早く到着。動物園の登り下りで疲れてバスで爆睡する子はいましたが、具合の悪くなる子はなし。一休みしてから夕食です。

動物園着いた

画像1
32℃です。アメ食べて水飲んで、ミッション遂行中。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/16 第111回卒業証書授与式
3/19 短縮6
3/20 春分の日
3/22 短縮5 修了式・離任式             職員会議