TOP

2学期スタート!

8月27日(火)いよいよ2学期のスタートです。夏休みとはいっても多くの生徒は部活動や体育祭の準備等で学校に登校する機会がけっこうあったと思いますが、一生懸命活動している姿がいろいろな場面で見られました。そんな夏休みも終わり、2学期が始まりました。始業式を体育館で実施した後は清掃、学活と続きます。夏休みの思い出について発表したり、2学期の目標を設定したりの活動に生徒は進んで取り組んでいました。みんなで充実した学期にしていきましょう。
画像1画像2画像3

もうすぐ始業式!

8月も下旬になり、夏休みの終わりが見えてきました。夏休み中も、七谷中生は部活動に学習に頻繁に登校していましたが、その夏休みもあと一週間で終わりです。来週の今日は始業式です。少しずつ気持ちの準備をしていってほしいものです。
今日もバレー部と卓球部が部活動で汗を流しました。集中して一生懸命取り組む姿が立派でした。

画像1画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31