★☆★学校での子どもたちの元気な様子をお届けします★☆★

150周年記念大運動会 バルーンリリース

画像1
運動会最後には、150周年を記念したバルーンリリースを行いました!色とりどりの風船が快晴の空に舞い上がっていきました。思い出に残るひとときでした。企画いただきました実行委員会の皆様、お手伝いの皆様本当にありがとうございました!

150周年記念大運動会を行いました!

画像1画像2画像3
 創立150周年を記念した運動会が行われました!ご多用の中、ご参観いただきありがとうございました。保護者の方から声援をいただき、子どもたちも元気いっぱい競技に参加しました。また、多くの保護者の方にテント設営等、ご協力いただきました。ありがとうございました!

5月24日 運動会の係打ち合わせがありました!

画像1画像2画像3
運動会の係打ち合わせが6時間目にありました。天気も校庭のコンデイションも回復し、5,6年生が協力して一生懸命準備を進めてくれました。当日も天気は心配なさそうですね。楽しみです!!

運動会に向けて

画像1画像2画像3
 暑い中ですが、休憩や水分補給等に気をつけながら運動会に向けての練習を頑張っています。当日が楽しみですね。

航空写真撮影を行いました!

画像1
 「学校日記」を始めました!教育活動の様子を紹介していきます。初投稿となる今日は、創立150周年を記念して航空写真撮影を行いました。きれいな青空の下で、思い出に残る撮影となりました。

ホームページ更新中です

ホームページを更新する作業を行っております。もうしばらくお待ちください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

行事予定

小中一貫教育

日課表

ネットトラブル注意報