TOP

学校総合体育大会壮行会

画像1画像2
6校時終了後、生徒会主催による「壮行会」を行いました。
「潮止中ワンチームとなり、全力を尽くして頑張ろう!」と生徒会長より激励のことばがありました。
今できる最高の努力をし、仲間と勝利を勝ち取りましょう!

第43回体育祭

画像1画像2
本日、曇り空の中予定通り体育祭を実施することができました。
たくさんの保護者に来校していただきました。
クラスの団結、そして今年はカラーごとの団結、たくさんの絆が見えました。
生徒全員に大きな拍手!
朝早くから準備をしてくれた実行委員、委員会のみなさんありがとうございました。

体育祭練習

画像1
今日は熱中症対策で午後の練習を1、2時間目に移動し、取り組みました。
なかなか跳べなかった長縄も回数がだんだん増えてきました。
土曜日の本番が楽しみですね。

体育祭予行

画像1画像2
今日は体育祭の予行を行いました。
昨日の準備は雷雨のため実施できなかったので、朝早くからたくさんの生徒が準備をしてくれました。
実行委員のみなさん、委員会のみなさん、ありがとうございました。
来週の本番もよろしくお願いします。

体育祭縦割り練習

画像1
今日は赤団と青紫団が3学年合同練習を行いました。
最初に3年生が司会をし、練習内容を確認していました。
今週の金曜日は体育祭予行です。

体育祭練習

画像1
5時間目、カンカンと照りつける中、1年生の実行委員が司会をし、練習を進めていました。
台風の目やバラエティーリレーなどクラスで団結し、頑張っています!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31