TOP

10/2 4年生劇練習

画像1画像2
 4年生も劇の練習をしていました。出演人数が多いため、セリフがない時に「棒立ち」にならず「場に合った動きで見せる」ことを求めているそうです。なかなか難しい要求ですが、どこまでブラッシュアップできるか。総練習も含め当日までの成長が楽しみな4年生です。

10月2日(月)の給食

画像1
ミートソーススパゲティ、イタリアンサラダ、丸みかん缶、牛乳
〜10月は食品ロス強化月間です〜

10/2 6年生劇の練習

画像1画像2
 今日は6年生の練習の様子を少しだけ。最後のトリを飾る6年生の劇は、もうセリフはほとんど入っている様子。あとは効果音に合わせて動いたり、照明担当の子が場面に合わせたオンオフを覚える段階。さすが6年生。なかなか面白い劇に仕上がっているようですよ。当日をおたのしみに。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/14 卒業式総練習
3/16 第111回卒業証書授与式
3/19 短縮6