最新更新日:2024/09/20
本日:count up279
昨日:365
総数:191959
9月21日(土)〜30日(月)「秋の全国交通安全運動」が実施されます。交通安全に気を付けて登下校しましょう。

中部日本吹奏楽コンクール本大会 金賞(理事長賞)受賞!

 福井県で行われた「第65回中部日本吹奏楽コンクール本大会」中学校小編成の部において、『金賞・理事長賞』をいただきました。
 より一層、庄西サウンドに磨きをかけて、「東日本吹奏楽コンクール」(東京都府中市)にむけてがんばります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保健だより10月号

 保健だより10月号「心の健康『身に付けよう ソーシャルスキル』を発行しました。
 トップページ右側の「保健だより」にて掲載しております。なお、過去のたより等は「配布文書一覧」よりご覧いただけます。

県中学駅伝 友好レース

 県中学校駅伝競走大会の最終レースとして、男女の友好レースが行われました。自己ベスト目指して大会コースを走ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

県中学駅伝 女子総合20位

 午後にスタートした女子のレースでは、総合で20位となりました。友情のたすきを繋いで、男子チームに続き、選手たちは大健闘です。
画像1 画像1
画像2 画像2

県中学校駅伝競走大会 女子の部

女子のレースが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中学校駅伝競走大会 男子総合11位

 男子のレースが終わりました。総合で11位となりました。選手たちは、よくがんばりました。大健闘です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

富山県中学校駅伝競走大会が始まりました。

 富山県総合運動公園において、県中学校駅伝競走大会が始まりました。午前中のレースは男子の部です。友情のたすきを繋ぐ選手たちに、応援よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
砺波市立庄西中学校
〒939-1317
住所:富山県砺波市矢木525
TEL:0763-32-2301
FAX:0763-33-7006