最新更新日:2024/07/25
本日:count up2
昨日:287
総数:177166
自分のめあてをもち、規則正しい生活をして有意義な夏休みを過ごしましょう!

特設駅伝部 活動開始

夏休み初日の今日、駅伝練習を開始しました。
仲間と励まし合い、目標に向かって努力する姿が素敵です。
画像1 画像1
画像2 画像2

部活動集会

部活動集会で、夏休みの活動についての確認等を行いました。
今日が中学校での部活動、最終日となる多くの3年生が、後輩への思いを語っていました。今後は、2年生が中心となる部活動が多くあります。3年生から託された思いを胸に、さらに高め合う部活動を築いてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会・壮行演奏会

北信越大会や全国大会、吹奏楽のコンクールに向け、壮行会、壮行演奏会を行いました。次の大会、コンクールでも自分たちの力を発揮してほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県選4

今日は個人戦で頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

県選3

サッカー部、男子ソフトテニス部が見事優勝です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県選2

ベストを尽くしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県選 頑張っています

各会場で、熱戦が繰り広げられています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

家庭部 茶道

今日は、講師の先生に来ていただいて、お点前の練習をしました。
10月の中文祭に向け、がんばって練習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県選2

サッカー部は、それぞれが自分の役割を果たすプレーで、準決勝進出。来週も熱いプレーが見られそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県選スタート

今日から、県選が始まりました。練習の成果を発揮して欲しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
祝祭日
11/23 勤労感謝の日
砺波市立庄西中学校
〒939-1317
住所:富山県砺波市矢木525
TEL:0763-32-2301
FAX:0763-33-7006