校外学習

最後の生徒もバスに乗り帰路につきました。
ご家庭で是非話を聞いてあげてください!

校外学習

時間通り八潮駅に到着しました。バスがしばらく来ないので待機している生徒もいますが、順次帰宅します。全員元気です。
画像1

校外学習

時間通り全班秋葉原に集合しました。八潮駅に向かいます。
画像1

とんかつランチ後食べ歩きもして、浅草寺です

6班です。よく食べてますね。おみくじ『凶』の人がいました。もう上がるしかないですね。
画像1

校外学習

仲見世で買い物を楽しんだ5班です。
画像1

上野動物園にて

カワウソに「可愛い!」と夢中の4班です
画像1

上野の科博

科学博を満喫して、これから浅草でランチの2班です
画像1

第2学年 東京校外学習

順調に班別行動を行なっています。こちらは浅草雷門前です。
画像1

2学年東京班別行動


2学年は本日、東京班別行動になります。
無事に東京駅に着き、出発式を行いました。
これから各班がそれぞれの班別行動を開始します。
画像1
画像2
画像3

校外学習

東京駅到着。出発式後解散して班行動へ!
画像1

校外学習

2学年校外学習、全員集合し東京駅に向かって出発しました。
画像1

第2学年職場体験学習3DAYS三日目

画像1
画像2
ご協力頂いた全15箇所の事業所等の皆様、大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。

第2学年職場体験学習3DAYS三日目

最終日の今日も、みんな一生懸命働いていました。1年後の進路選択はもちろん、将来の夢につながる貴重な体験ができた3日間となりました。
画像1
画像2
画像3

第2学年職場体験学習3DAYS二日目

画像1
画像2
お疲れ様でした。明日いよいよ最終日です。

第2学年職場体験学習3DAYS二日目

二日目の今日も、みんな真剣に働いていました。各事業所等のご協力により充実した体験学習をさせていただいています。
画像1
画像2
画像3

第2学年職場体験学習3DAYS一日目

画像1
画像2
先程、全生徒が無事帰宅したとの報告がありました。一日目大変お疲れ様でした。

第2学年職場体験学習3DAYS一日目

本日25日(水)〜27日(金)の日程で、第2学年が職場体験学習3DAYSをスタートしました。市内15箇所の事業所等の皆様にご協力をいただいています。みんな真剣な表情で働いていました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/15 卒業証書授与式
3/21 給食最終日
ふれあいデー
祝日・休日
3/20 春分の日
令和5年度 第1学年
3/18 授業参観・保護者会
令和5年度 第2学年
3/19 授業参観・保護者会