認めあい 支えあい 高め合う
TOP

今日の八潮中

画像1
梅雨の時期。仕方ないとはいえ、気持ちが滅入る季節を迎えます。でも、逆に紫陽花などは元気に咲いています。学校の周りにもたくさん見つけることができます。ただただ単調な毎日になりがちですが、目標を持って生活していきましょう。ところで、ちょっと遡りますが、6月4日は「虫歯予防デー」。ちょっと立ち止まって自分の口の中、歯に関心を持ってみましょう。学校でも歯科健診を行っていますが、口の中や歯にモヤモヤがあるとなかなか目の前のことに集中できないもの。歯は一生のお付き合いですから、しっかり計画的にケアしましょう。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30