認めあい 支えあい 高め合う
TOP

今日の八潮中

画像1
男女でリレー決勝に残っているので、と顧問の先生に聞き、先週の土曜日、熊谷の通信陸上県大会にお邪魔しました。一人一人の力はもちろん、バトンリレーを含めた4人のハードワークによって一つの種目ができあがるというのは、並大抵のことではありません。どこかで誰かのカバーをし合っているということがよく伝わってきました。レース後、きっと振り返りがなされたと思います。次のステージに上がるための課題は何なのか、どこにフォーカスするのか、残された時間は平等のはずです。ここからは集中力と想像力が大きなファクターになると思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30