八潮市立八潮中学校

今日の八潮中

夏日に近い気温の日が現れるようになり、今から熱中症対策が必要なことが頭をよぎります。暑さに慣れること(暑熱順化)、暑さを軽く考えないことを少しずつ意識していきましょう。昨日は、全国学テの質問紙の部分だけですが、CBT、つまりタブレット端末による実施となりました。悪戦苦闘もありましたが、昨年からの練習の成果(タブレット上で問題に答える練習)が出せたのではないかと思います。来月の県学テもCBTになるので、いい経験になったと思います。時間割の授業が始まり、学校生活の大部分がその授業であることに早く思いを馳せてほしいと思います。



【お知らせ】 2024-04-17 06:00 up!

画像1