八潮市立八潮中学校

今日の八潮中

明日から3月(弥生)。泣いても笑っても2023年度、令和5年度もラスト1か月となりました。出会いと別れがどの月よりもクローズアップする月。その時に後悔しないためにも大事に、ていねいに過ごしたいと思います。そして、明日は、公立高校の入学許可候補者発表日ということ。入試である以上、合否はつきます。それよりも大事なことは、しっかりその結果を受け止められる心の持ち主でいてほしいということです。見守っています。卒業式まであと15日、修了式まであと26日。それぞれの目標地点まで前を向いて進んでいきましょう。


【お知らせ】 2024-02-29 06:00 up!

画像1