加茂市立須田中学校

9/9(月) 学習図書委員会 学習スタンプラリー

 恒例となりました。定期テスト前の「スタンプラリー」活動が本日昼休みに行われました。全校生徒が各教科の問題を校舎内を歩き回って探し、その答えを書いて全教科制覇を目指しました。各教科1問ずつの問題でしたので、すぐにゴールにたどり着く生徒も何人もいました。明日からのテストに役立ってくることでしょう!
 ちなみに、他にもテスト範囲のクイズを出し合っていたり、ひたすらワークに取り組んだりと、テスト前日ならではの過ごし方をする様子がありました。今日できることを精一杯行い、悔いなくテストに取り組んでほしいですね。


【生徒会】 2024-09-09 13:32 up!

画像1
画像2
画像3