加茂市立須田中学校

8/20(火) お盆明けの諸活動再開

 お盆期間が終わりました。多くの時間を家族で過ごしていたことと思いますが、いかがだったでしょうか?暑さはまだまだ続いていますが、夏休み終盤、今後に向けて生き生きと活動に取り組んでくれることを期待しています。

 昨日から部活動が再開しています。また、今日は久しぶりの体育祭活動となりました。それぞれの軍で応援練習、用具の準備と、やるべきことを進めています。また、まだ公開はしませんが、パネルの絵も完成が見えてきて、よく仕上がってきました。係の皆さん、頑張って作業しましたね。
 夏休み中の体育祭活動はあと明日を残すのみです。本番までは日がありますが、今のうちに進めることを進めていてほしいと思います。


【学校行事】 2024-08-20 12:27 up!

画像1
画像2