加茂市立須田中学校

7/31(水) 拠点型資源回収2日目

 続々と車で資源を運んできてくださる地域の皆様、大変ありがとうございます。朝7時にコンテナを解錠するとすぐに入れに来て下さる方がいらっしゃいました。昨日は、昼過ぎには新聞のコンテナはいっぱいになり、すぐに入れ替えていただきました。須田中に設置するのは明日までとなっております。もし、まだ家に残っているものがある方、ぜひお持ちください。
 今日は近所のおばあちゃんが学校までお話ししに来て下さいました。花がきれいに咲いているのを楽しみにしている、用務員さんによろしく伝えてほしい、というお話でした。一輪車で古紙をお運びいただいたついでに寄ってくださったそうです。(本当にありがたいです!)須田中で「花いっぱい運動」を行っているのは、地域の皆様にも見ていただきたい、という思いで取り組んでいます。今後も花でいっぱいの学校になるよう、進めていきますので、時々足を止めて花を見ていただけたらうれしいです。
 


【学校行事】 2024-07-31 16:13 up!

画像1
画像2