加茂市立須田中学校

6/27(木) スマイル集会

 本日、生徒会主催の「スマイル集会」が行われました。多くの学校で行われる「いじめゼロ」に向けた一環の活動ですが、今年度は生徒会の意向で「スマイルを増やす」ことをコンセプトにした集会となりました。スマイルを須田中でさらに増やすために、委員会でできることは何か、などを話し合いながら目的に向けて取り組みました。集会は終始笑顔あふれる会になりました。全体の進行をつとめた生徒会長Nさんが会の雰囲気をリードし、各グループの発表もスマイルいっぱいのものとなりました。今日、あわせて生徒会スローガンの掲示物が全校に披露され、スローガン「繋(つながり)」が形となりましたが、そのスローガンを囲んだ締めくくりの集合写真も素敵なものになりました。スローガンを強め、これからさらに「スマイルあふれる須田中」を目指していってほしいと思います!


【生徒会】 2024-06-27 18:11 up!

画像1
画像2
画像3