加茂市立須田中学校

5/31(金) 定期テスト2日目 専門委員会

 定期テスト2日目は、各学年残りの2教科が行われました。生徒の皆さんは一生懸命学習に取り組んでいたようです。教務室ではさっそく採点も始まっており、中には返却される教科もあるようです。結果を今後によく活かしてほしいです。終わった後からは、久しぶりに校内はにぎやかになり、生徒の皆さんもほっと一息している様子が分かりました。少しでもゆっくりできる時間があれば、体と頭を休めてくださいね。
 本日昼の活動では、専門委員会が行われました。テスト直後の活動ですが、委員長はタブレットで打合せ内容を確認しながら6月の活動を委員に伝えていました。すぐに切り替えて、次の目標となる活動に目を向ける須田中生は、立派ですね!あわせて今日から部活動も再開です。大会まで時間は限られていますが、中身の濃い練習を行い、仕上げていくことを願っています。


【生徒会】 2024-05-31 14:53 up!

画像1
画像2
画像3