加茂市立須田中学校

5/24(金) テスト期間中の昼休みは・・・

 今日も部活動なしのテスト期間中ですが、昼休みの様子はどうでしょうか?
 2年生教室に行くと、何と勉強を進めていた人がいました。少しでも時間があれば、進めておきたいと考え、黙々と自分の学習に取り組んでいました。やる気ですね!!
 教室以外では・・・いつも通り体育館に行ってスポーツを楽しんでいた人。今日は図書室では五目ならべで対決していた人もいました。美術室では、授業時間に加えて時間をとり、作品を仕上げていた人。皆さん、思いのまま、昼休みを楽しんだり、やるべきことを進めていたりしていたように思いました!
 この週末は学習に力を入れることになると思います。天候の変化には気をつけて、テスト対策が順調に進んでいくことを期待しています。                                                                                                                       


【校舎の様子】 2024-05-24 16:10 up!

画像1
画像2
画像3